Guide

 

ご契約までの流れ

プランによりご契約までの流れが異なります。
ご契約後に起こるズレや想定外の事項を無くす為、一度ご内覧いただくことをお勧めしています。
内覧時にスタッフが、お客様に合ったご提案をさせていただきます。

コワーキングプラン(フルタイム) / シェアオフィスプラン / バーチャルオフィスプラン

  1. お問合せ・内覧申込
    お電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。
    内覧をご希望の場合は内覧のご案内をいたします。
  2. お申込み
    ウェブサイトのお申込みフォームより、お申込みいただきます。
    利用規約ご確認のうえ、必要書類と共に申込書をご提出ください。

    コワーキングプラン(フルタイム) 利用規約 申込書

    シェアオフィスプラン 利用規約 申込書

    バーチャルオフィスプラン 利用規約 申込書

  3. 審査(1~2営業日)
    利用審査事項をお送りして、事業内容などを確認させていただきます。
    身分証明書と登記簿(法人の場合)のご提示もお願いします。
  4. 契約 (2~4営業日)
    契約書または所在地確認のための文書を書留郵便にて発送いたします。
    契約書に署名・捺印をいただき、印鑑証明書と共にご返送をお願いいたします。
  5. ご利用開始
    Time With ワークプレイス及びオプションの住所利用がご利用いただけます。

お申込み