Guide

 

ご利用までの流れ

プランによりご利用までの流れが異なります。

コワーキングプラン(ドロップイン)・会議室プランはこちら
コワーキングプラン(フルタイム)・シェアオフィスプラン・バーチャルオフィスプランはこちら

ご契約後に起こるズレや想定外の事項を無くす為、一度ご内覧いただくことをお勧めしています。
内覧時にスタッフが、お客様に合ったご提案をさせていただきます。

内覧は火、水、金(祝日を除く)10:30~16:00に予約制で承っておりますので、ウェブサイトのお問合せフォームよりご希望日時のご連絡をお願いいたします。
上記以外の時間帯をご希望の場合はご相談ください。

コワーキングプラン(ドロップイン) / 会議室プラン

  1. お申込み
    ウェブサイトのお申込みフォームより、お申込みいただきます。
    利用規約をご確認ください。

    コワーキングプラン(ドロップイン)/会議室プラン 利用規約

  2. ご利用開始
    登録完了メールをもって、ご利用が可能になります。
    登録完了メールには、各プランの利用方法が記載されております。
    会議室の空き状況の確認・予約にはマイページにログインしてください。

お申込み

コワーキングプラン(フルタイム) / シェアオフィスプラン / バーチャルオフィスプラン

  1. お問合せ・内覧申込
    ご契約後に起こるズレや想定外の事項を無くす為、
    一度ご内覧いただくことをお勧めしております。
    内覧は火、水、金(祝日を除く)10:30~16:00に予約制で承っておりますので、
    ウェブサイトのお問合せフォームよりご希望日時のご連絡をお願いいたします。
    上記以外の時間帯をご希望の場合はご相談ください。
  2. お申込み
    利用規約ご確認のうえ、必要書類と共に利用申込書(原本)をご提出ください。

    コワーキングプラン(フルタイム) 利用規約 申込書

    シェアオフィスプラン 利用規約 申込書

    バーチャルオフィスプラン 利用規約 申込書

  3. 審査(1~2営業日)
    事業内容などを確認させていただきます。
    場合によっては追加で書類のご提出をお願いする場合もございます。
  4. 契約 (2~4営業日)
    審査完了の連絡と共に、会員登録フォームのご案内をお送りします。
    お申し込み内容によっては、所在地確認のための文書を書留郵便にて
    発送いたしますので、書類に署名捺印をいただき、ご提出をお願いいたします。
  5. ご利用開始
    会員登録完了(及び書留郵便の発送があった場合は書類のご提出)をもって
    各プランの利用が可能になります。
    コワーキングプラン(フルタイム)及びシェアオフィスプランのお客様には、
    初回利用時に簡単な利用案内をいたしております。

お申込み